忍者ブログ
SW
since20090519
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ゴタマゼ。
性別:
女性
自己紹介:
 コス・同人両方やってますがリンクはつなげていません。
 リンクは外しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はディズニーシー行ってきます!

雨予報が晴れた!素敵!

でも日差し強いいぃ
もっと控えめでも…いいよ…><

昨日の雷雨よりは全然いいけどっ


センターオブジアース今日やってないんよね
それが残念すぎるけどいっぱい楽しんでこよーっと!



PR
潤ちゃんとはるみつんと渋谷で遊んできた!

食べ放題の焼き肉の待ち時間の合間に
まんだらけ行った。

みんなで幸せな気分になった☆にへへ

焼き肉屋がびっくり騒々しくて
会話にならなかった。
渋谷オソロシス


その後まさかの土砂降り雷雨で
街が川になってました。

かわゆいカフェでまったりしたー

散々肉食べた挙げ句ケーキセットですよ。




昨日は地元のお祭りに行ってきました!

去年も行ったけど、
浴衣着たのは何年ぶりだろう!


随分前に母親がプレゼントしてくれた浴衣で、
機会があまりなくて
年季の割にあまり着れてないから、
もっと着たいなーっ

5月に亡くなった愛犬のお参りに行ってきました。

長い間一緒にいてくれて有難う。
大好きでした。
安らかに眠ってくれていますように…!




見てきたー!

映像すごい綺麗だったー!
サイゾーかっこいい!!

忍者カッコイイなあ…っ

戦闘がすごくBASARAで爽快だった☆
伊勢丹フードコートで
クレープと台湾ストロベリーアイスティーでおやつ!

タピオカがカラフルで可愛かった~


横浜のムービルで映画を見るのは
小学生以来だーっ

全席指定のシステムじゃない映画館は
状況がよめないから苦手だーっ

でも空いてそう☆



みなとみらいの開港祭に行ってきました!

花火豪華だったー!


帰りの人の量が東京ドームライブの帰り道のようになってました!




一年以上ぶりくらいにファッション雑誌買ったv

おなごとしてどうなんでしょう。
まずいよ!!

ベッツィの鏡つき☆

お得(・ω・)/


やっぱりファッション雑誌はSweetが一番好きっ


お店はジルとフリーズショップが好き。

レベッカテイラーもバービーも好きだああ。


お洋服欲しいなあ。



明日も雨みたい。

梅雨っぽい気分だーっ


室内で雨音聞くのは好きだな~

落ち着くー


でも傘持ち歩くのが嫌いで
降るって言われても家でる時降ってないと
なかなか持っていけないのです。

だいたい友達に叱られるっていう。


でも、前に、自分以上に雨を気にできない人をみつけた!

その名もまさこ。




梅雨になるならば、髪型どうしようって悩み中です。


若さをとるか、手軽さをとるか…


だいぶ後者にかたよりつつある><


毛先デジパに戻ろうかなぁ~

一年くらいストレートだた。
でてきた!

まち針!


最近全く衣装とか作ってないのに!

いつもこれで寝てたとかびっくり。


自室は普通に針おちてます。

そんな部屋に泊まったことある人
ごめえぇん



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c SW。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]