忍者ブログ
SW
since20090519
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ゴタマゼ。
性別:
女性
自己紹介:
 コス・同人両方やってますがリンクはつなげていません。
 リンクは外しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父上のテレビっ子具合が心配になる件。

自分がほとんど見ないから
これはすごいなーと思って写メっちゃいました!

※昨日リビングに広げておいてあった



PR
今日は美容院!

ストレートとパーマを散々悩んで
デジパかけることにしました!

ストレートより老けるのがネックだけど!

ラクチンなんだもの。。
北海道土産にいただきましたーっ

美味しい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


普通のより好きかも。


生キャラメルて、ちょっとバター食べてるような錯覚がするなあ!



歯にくっつくけど好き☆


家に帰ったらあってソッコウ頂戴しました♪

前にイクスピアリで食べたマカロンが忘れられない!

高級うまうまマカロン!(勝手に命名)


また食べたいなあ!

明日(今日)は日暮里!!


夕飯なのにマック。

そんな日もあって良いのです☆


でも目の前は港町な観覧車で夜景は綺麗なのでする。

フルーリィ美味しいぬあ。



左下の糸切り歯的な位置の歯が一本おくまってて、
それ以外は前でちゃんと隙間なくならんでる
とかいう歯並びだったので、

抜いてもらいましたっ!


2度目の通院でようやく抜けた(ノ_・。)
良かったあぁ


やっぱ難しいの抜くなら口腔外科の先生ですね…っ


一回目より出血も少なくて良かったあぁ

じくじく痛いけど
痛み止めで乗り切るっ。


しばらく食が不便でする~
これから戦いに行きます。

生きて帰ってくる…

無事には無理だけど。。。


とりあえず帰り血を浴びてもいいように
どうでもよい普段着で来ました。



決戦の地



口腔外科へ………
結局、洋服あげましたーっ


スラックスと、ポロシャツ×2

いつもいつも悩んだ挙げ句に
誕生日も父の日も洋服なのです。

ワンパターン><
父の日、1日遅れで
(昨日イベント行っちゃったから><;)今日あげる予定なんだけど
いまだに決まりません!

先週は兄誕でそこでもめっちゃ悩んで?


結局Francfrancで
籐ぽい大きい籠(一目惚れv)と
魔法瓶的な水筒?と
アイピローという
脈絡ない詰め合わせになりました。


籠と水筒は早速活躍してると
報告があって嬉しかった☆


けど男家族のプレゼントはいつも
困るのです。。


なにが欲しいかわからーんっ

あーどうしよ(ノ_・。)
シー楽しかった!

テラーには三回乗った!
口癖は「緊張してきた」

連呼してたら
ねるこつんに笑われました。


すいてて快適で雨もあまり降らなかった!

カレー以外の食べ物は一個ずつ買って
全部半分個して種類いっぱい食べた!

終始小政変換した会話で
大変気の毒な二人組でした\(^_^)/




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c SW。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]