忍者ブログ
SW
since20090519
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ゴタマゼ。
性別:
女性
自己紹介:
 コス・同人両方やってますがリンクはつなげていません。
 リンクは外しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の出勤が終わりましたっ

お休みの人も会いに来てくれて感動しました(*u_u)

GODIVAクッキーと可愛いガラス小物入れ
いただきましたっ

同じビル内にはいってるせいかプレゼントにGODIVA率高い!(笑)


いつかまた機会があったらここで働きたいな~っ
と思ったり。




PR
今日でバイトが最後です…っ

あっという間だったーっ
本当にみんなよくしてくれて素敵な職場でした!

時間帯的に主婦の方が多くて
かわいがってもらいましたっっ


好きな飲食店の仕事だったし名残惜しすぎるけど(ρ_-)o


でお菓子買ってきました。

こんな暑い日なのにチョコミルフィーユ><




バイト先の厨房の方にいただきましたっ

この方はV.D.の時まだいなかった私も含めて
W.D.に女子全員にGODIVAのチョコを一人ずつくれるような素敵な紳士で。

今回その人とのシフトが最後だったからと
またもやGODIVAくれました…っ

なんていうか、素敵な心配り…っ
嬉しかった☆

なによりフルーツパテ可愛いっ!!



すごいちっさいみかんを貰った!

可愛い!!

めちゃくちゃ甘くて
糖度が気になるくらい甘くて
今も喉に甘いの残ってるーっ
自然の甘さとは思えない~

缶詰めかなんかじゃなかろうか(^ε^)



バイト先近くの薬局で
乳液買ったらポイントたまって
1000円券とモロゾフクッキー貰ってきた☆

わーいo(^▽^)o
サービス良い♪

ここ好きなのに仕事はじまったら
定期内じゃなくなるし方面も違うから
あんまりくる機会なくなっちゃうなー><



穴場だった!

都内で飲みといえば新宿とか渋谷行っちゃうけど
日暮里に行ってみたら土曜日なのに快適だった!
わあーい☆

15時から飲みとかなんか変なかんじ。
で戦国居酒屋行ったばかりだったから随分安く感じるというお得感っ

マックでねるこつんと、バトルヒーローズ協力プレイしました。
初体験だーっ!
小政でやりたい!!
なんか成り行きでできなかった!



微妙に似てないっ!

と思ったのにキャラメルチョコにホイップクリームとかいう素敵なランチパックだったので買いました!
美味しかった!

テレビあんまり見ないから芸人さんに全く詳しくないんだけど、
春日とはんにゃ好き。
ピラメキーノ!!



郵便局の帰りにハロハロラムネ食べたー!

夏って感じだな~
今日の天気はそんなでもなかったけど!

冷たいもの食べ過ぎに気をつけなければっっ
トンカツ会が終わったので
思いつきで池袋に行くことにしたけと、
通勤ラッシュに心が折れそうです。。

池袋は友達とくるもんだなー
一人はさみすぃー(ρ_-)o
今日はバイト先の人たちと
トンカツ食べて帰るのです♪

15日でやめることになっていて、お別れ会も含めてご飯☆
4ヶ月半しかいなかったけど凄く良いとこだったー!
みんな仲良いし!

本当は辞めたくないけど、
お仕事が決まったので辞めるのです。


後半からは社員のお仕事がはじまるー!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c SW。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]