忍者ブログ
SW
since20090519
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ゴタマゼ。
性別:
女性
自己紹介:
 コス・同人両方やってますがリンクはつなげていません。
 リンクは外しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスで食べたー

可愛くて美味しかたー!

ババロアのぬるさがたまらない^‐^


でも食べ終わったら寒くなったー




PR
裏表…六ページおわた!

全部、カウンセリングの時の
自分なりの受け答えを書けという文章題~っ


かるく腱鞘炎になりそうな感覚です。

こんなに字書いたの久々!
空欄少ないおかげで小さい字で余計つかりたー


パソうちにしようよー(ρ_-)o


明日早いから寝なければぁ



お仕事場の職能テスト

仕事中にやる暇がまったくないので

お持ち帰り(ρ_-)o


うがあ
眠いのにいぃ




ほんとは髪の毛のプリンも直したいし
眼鏡もつくらなきゃだし
なにもしない休日とか
やってる場合じゃないのですが、

お仕事はじまっての初休みで
くってりしております…っ


覚えることいっぱいで頭が常に
オーバーヒート気味で
そのせいか昨日は微熱でした!


明日も通しでお仕事なので体力回復せねば!


炉心リンの製図だけ仕上げてみました。

カッティングパターン作ろうとしたら
製図用紙が最後の一枚で無理だったあ

次の休みか早上がりの日にオカダヤさん行かねば!



この時間てまずいよね(ρ_-)o

も少し仕事になれてきたら夕方休憩に
多めに食べて、
帰宅後は食べないよう鍛錬(?)せねば…

でもしばらくは無理!

食べて発散!!


添付するものがないからって
筆頭殴り書き。。。



今日はコンタクトで出勤したけど
やっぱり眼鏡じゃなきゃ
ドライアイで大変だっっ><

ようやく帰ってきたー

みんな良い人ばかりだし良かった。

がむばりまする。。
今日からお仕事です!

全力で嫌だ!←←←


手帳も非ヲタにして
携帯もストラップはしばらくおやすみ。。。

伊達軍家紋ははがせないからそのまま!

エミーロも待ち受けもかえん!

むしろバサラは隠すつもりはあんまりないからいいのだ。




今日はねるこにギターあげるために
カートにさして引きずって行きました!

今日は暑かったーっ

ふるさとプラザで伊達グッズを買ってきた☆
にへへ

でもめんつゆと味噌と米は自重して買ってませんっ

今度のお仕事で一緒になる方と
ランチをしてきましたーっ

お仕事の話と世間話をしてまいりましたーっ

ついでにまんだらけ行ってきたー

ろむこさんの描く漫画はどうしてこんなに可愛いのだーっ!




セールで買っちゃったーっっ

うへへ嬉しい!

最近節約の為にジルには近寄らないようにしてたんだけど、
セールはじまったしそろそろ解禁と思って行ってしまった(*^ー^)ノ

もう一目惚れすぎたあぁっ

あとはフリーズショップが70offだったからスカート二着o(_ _*)o

私服で行くお仕事だからこの時期がセールで良かったぁ!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c SW。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]