忍者ブログ
SW
since20090519
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ゴタマゼ。
性別:
女性
自己紹介:
 コス・同人両方やってますがリンクはつなげていません。
 リンクは外しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画でも!
この台詞が読めるとは!

なんか今のところ誰ルートというのもなく
無難にかいつまんでて凄いなー!って思う。

乙女ゲとかで、漫画だと
完全に誰ルートとかわかれちゃうと
さみしいんじゃないかなあ。

読んでないから実情は知らないのだけども。

とりあえず茶屋町さんの絵がステキすぎる!
ガサガサ感が大好きです!

新刊のリンがめんこかった!

シキティ今後に期待!!しる!


1日パソコンいじってて目がやばゆ…



PR
昨日は高校の友達と関内ディナービュッフェ!

今日は職場のみんなと自由が丘鍋食べ放!!


まずいです…

9月に吉祥とか…できない気がするっっ


でもかづきちゃんと双子あわせ楽しみだから
お腹がひどくてもやる!!

被写体には極力ならない方向で!(笑)


でもカメコさんがまだ決まってない~っていう!
うちの職場で!

美味しいっ
さすが伊達の牛タン♪(*^ ・^)ノ⌒☆

これはジャーキーなのです。


牛タンランチ、また池袋に食べに行きたいなあっ!



会社のみんなと集まって、
一人暮らしのおうちに押しかけて
手巻き寿司パーティーでした!

微妙に私の歓迎会をしてくれましたっ

短縮営業中じゃないとこれだけの人数が
仕事後に集まれないから嬉しい!

宮城の子が帰省土産に買ってきてくれた
牛タンも焼いて美味しかったっっ


でOBな子が持ってきてくれた
ワッフルお菓子!

おいしかったああぁ

山形さくらんぼ味を頂いた!



今日から5日間!

ほとんど夏祭り一色しかない夏休みだけど!

今日はいい加減支度しないと!


一日目にも急遽行こうかと思ってるんですが
なにやるか決めてないという。

行ってきましたー

添付は会場限定ガチャガチャ(笑)

小さいのにいっちょ前にスノードームです。
でもってこの表情!!
ひどすヽ(゜▽、゜)ノ


おっきい石碑とかファラオ像とかみました!

文字が綺麗に残ってるのもあって感動しました☆




あー

疲れてるのに
明日早いのに
寝れないようぅ

うがー
どうしたら…っ


お腹減って気持ち悪いせいかなぁ><

ホットミルクとか飲んだら寝れるかなぁ
具合は悪くないし腹ぺこだったのに、
いざ昼ご飯食べ始めたら三分の一以下も食べれない><

なんで朝カツ丼なんて買ってしまったのだろう(ρ_-)o

夜食べてもいいかなっ

涼しい室内においとくから
お腹へったら食べることにしようそうしよう!

今日も通しだああぁ
白家具が大好きで、
また2つ追加した♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おっきい鏡とCDキャビネット!

両方1000円(*u_u)すばらしい


どこにおくは迷い中~



つくりました~

デスクワークだからコンタクトは
目が乾くし使い捨てだからエコじゃないので!


よんサマの眼鏡市場行ってきました~

こんなに安く作れるとは嬉しい!


明日から(今日)使うじえー

通しなのに遅くなった!
早く寝なければ!



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c SW。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]