忍者ブログ
SW
since20090519
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ゴタマゼ。
性別:
女性
自己紹介:
 コス・同人両方やってますがリンクはつなげていません。
 リンクは外しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手のひらが隠れます!

正確にはなにかオレンジ系の新種らしく
見た目は完全、巨みかん。

実の一個一個も巨大で、あまり皮の境目がないのー

外の皮は完全みかん。
手で向ける!

甘くて美味しかった巨みかん☆


馴染みのない99ショップ冒険してきた!
23時半の出来事。


あしたのお昼とおやつー!

520円だた。感動\(^_^)/

いつもコンビニで一食半買うので1000円近く買うこと多いから感激した☆

まあ節約したいならばクララ飲んでオニギリもってけという話です…
節約より今の興味は痩せ!

朝の数分の確保もできないからなあ…

でも良い習慣かも。
さすがにお弁当作る時間はないからまずはオニギリもってこうかなあ☆

ちょっとずつでも生活を改善せねば!

知人の好意で日曜日はバサラフェス、紅だけ参加できることになった!
けど…本命蒼は手に入らず。。

はあ…悲しい(ノ_・。)
自分がルーズだったからいけないんだけど。
次回があったら必ず申し込もう…っ



<div class=PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

Copyright c SW。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]