忍者ブログ
SW
since20090519
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ゴタマゼ。
性別:
女性
自己紹介:
 コス・同人両方やってますがリンクはつなげていません。
 リンクは外しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二日連続でUP成功★
調子にのって2年近く前ですよこれ。

なんていうかまあ出来はどうあれ思い出として!

ウィッグの酷さが笑える!
やる事はないとは思うけどもしまた壬晴やるならウィッグ変えまする。

ちょこちょこギャラリー埋めていきたいな♪
PR


なんと一年前のデータをようやくUPしました!
おそすぎる><

更新の順番は、まず最新を更新して、
余裕がでたら過去遡っててやっているのですが
早くやっておけば良かった~!

ケイさんの写真素敵だったし
なによりはるみつんのルカが可愛すぎた!セクスィ

なのでルカ多めに投下しときました☆

あんまりあげるな!とクレームする人が多いので(笑)
いつも控えめか自分と同じ枚数であげる事が多いけど
ふふ。はるみつんは寛大だからきっと許してくれるはず!

いやーおなごコスの写真選ぶの楽しかったー☆
自分のミクはどうでもいいけd(ry

バナーがちょっと納得いってないけど力尽きたのでこのまま><
昔すぎるバナーもデザイン変更したいけど
なかなか><

それなら新しいコス写UPしたいよー!
日陰で列に並んで入場だったのと
白壁がとれたのと涼しい格好なので
かなり快適でした!

ねるのレア女装v


かさね氏とたそがれさんが言いたい放題で笑った。

アフターはマックでした。
もんじゃはすぐ入れなくて><


あーーつかりた!

裸足キャラで一日ペタペタ地べた歩いてたのに
拭きもせずにウッカリサンダルそのまま履いて帰ってきちゃったり
家の中をそこいらじゅうペタペタ歩いてしまい
気がついて絶望し、た…!
なんて忘れぽいんだ…っ


明日から仕事?なにそれ美味しいの…
昨日名刺つくった!


ようやく向かってます!

おつかいで100均いかねばだから到着14時すぎかな。

着替えて14時半とか!

早い人帰っちゃう人もいるかなっ

カメコりたいよーっ


久々すぎてとんでもないもの
忘れました。

化粧ポーチ(笑)


付け足しができん!

100均一で眉用の青シャドウ買うか!

パソコ不調!

夜もう一回頑張ってみよう。。

明日はとなに、ミクでいきます。

吉祥のつもりが、ウィッグまだつくってないのと
タトゥー背中も作りたいからやめたー

9月にやるし、その時に!
イロイロ準備しよ、と。


やっぱり秋には自分のパソコを買おうと思います!

HP更新の設定とかどうしたらば良いか
わからないから、
すぐには無理だけども。。
でもやっぱり仮縫いすればよかったあ(ρ_-)o
ボリュームがさみしい…><


あとレース、計算間違えててたりなくて
ストラップ部分だけ…
見頃がついてないとさみすぃぃ

色々残念

でも100円布だから得な気分は味わえた!



わーっ

まだやってなかったのか自分という
感じなのですが…(ρ_-)o

最近全く制作してなかったので
洋服作れるのか心配(ノ_・。)
仮縫いしてないし未知。

ウィッグ届いた!

今日は仮縫いだけでおしまい☆





今日は仕事初めて初の早番でした!

なのでご機嫌な為に更新を頑張ってみた!

一番最近にしたものー。

でも過去のものもまだまだあるのだけど。。
アップしたいカメコ分もいっぱい!!

晴海の人混みの中で撮ったのに
カメコさん達が頑張ってくれたおかげで人がうつっていない!

ありがたい事です☆


あーなんかそろそろコスしたいー!
となコス周辺は丁度夏休みなので
予定の入っていないもう1日も参加しちゃおうかなと
思ったり思わなかったり。

夏になるとZONE-00やりたくなるヨー!!

14日→未定
15日→夏コミ(コスなし)
16日→とな(コス参加)
の予定でいます!


正直黒歴史なのでちょっと更新どうしよかなと
悩んでいたアキラです。

でもかづきちゃんのシキが男前だったので
アップしたい!!という事で編集しました。

今も後悔している^-^

本当キャラ選は大事だな~と痛く染み入った時でした。

青年ができるような身長輪郭顔がほしかった!!
(全部っていう)


カメコの方にはちょうど去年の今日撮った
くろちゃんのアンディー☆アップしましたーっ


なんだかんだでひと月ぶりの更新になってしまった・・・っ!
次はもっとペースアップしよう><

バナーが、気付いたら悲しい感じになってました!!

でも画像はミハクラデート再現なのでラブいちゃです。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c SW。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]